アミさん

同棲中のアミさん、このごろ若くてチョコチョコ動くワンちゃんが苦手です。

近くでチョコチョコされると、ウザい!ってなります。

ですが、高齢のワンちゃんにはシッポを振って近寄って行きます。

家にあったぬいぐるみも平気で、仲良くやってます😊

車いすのお家の中バージョン

先日、車いすを製作させていただいたリクくんが天国へ旅立ちました。

直前まで車いすを使ってくれていた、と聞いてとてもありがたく思いました。

車いす製作後に、飼主様から”いす”の製作依頼があったのですが、こちらはあと少しのところで間に合いませんでした。ゴメンね、リクくん・・


お家の中ではほとんど寝たきりで、飼主様の献身的な介護を受けていました。

お外では車いすがあるから、お家の中で立った状態でお部屋の中が見回せるような”いす”があれば・・とのご要望でした。

リクくんはじっと立っていると、頭が下がってくるので、アゴをのせる部分を可動式にして、頭の位置を調整できるようにしてあげよう!と、はりきって製作してました。

残念ですが、色々と勉強させていただいた上に、新たなアイデアまでいただいて、感謝の言葉しかありません。

そして、本当に飼主様の愛情をたくさん受けて幸せなワンちゃんでした。

リクくん、ありがとう。