同棲はじめました。


アミさんとの生活がスタートしました。
すぐに新しい部屋にも慣れてくれて、今のところいい感じです。

ストレスも感じてない様子で、よく眠ってます。

夜のオシッコ出しに行ってきました。ご褒美のオヤツ待ってます。ヨダレが・・・

ヤギ⁉️

お客様のお宅近くで、ご近所様が大型犬をお散歩されていました。

「はじめさん、あんな犬見たことないな〜でかいですね〜」「⁉️」「ヤギ⁉️」


はじめさんと二人で目が点になってましたが、本当にヤギさんでした。

ペットとして飼われているそうです。葉っぱバリバリ食べてました。

驚きました〜

車椅子

先日製作させていただいた車椅子について、飼い主様よりメールをいただきました。

使っていただけているようで、とても嬉しいです。りくくん、誕生日おめでとう🎉

(以下、メールの内容です)

こんにちは🎵りく🐶も16歳の誕生日を迎えることができました✨

本当に色々お世話になってます。

車椅子♿にも割りと楽にひとりで乗せられるようになりました☺

今日の誕生日の写真です。

さすが

最近、ベックくんの散歩中に見かける光景です。



朝早くベックくんと震えながら眺めてるのですが、彼らは水中に潜ったりしてます。

羽毛布団って暖かいはずですね〜