オブジェ

ペットシッターを始めてから、いろいろな道を走るようになりました。

すると、いろいろな発見があります。先日、かわいらしいオブジェを発見しました。

懐かしのウルトラマンです。手づくりだと思いますが、なんともかわいらしい。

最近のお子様達は知らないだろうなー

高齢犬その4

ビーグルのマコちゃん16歳です。

まだまだ元気です。表情もしっかりしてます。お散歩もスタートはいいのですが・・

オシッコをするやいなや、クルッと回って家路に着こうとします。

もう少し歩こうよ!と、反転してもらって歩き始めるのですが、少し歩くと突然クルッとです。

お散歩後のゴハンとオヤツが待ちきれないんでしょうね❗️

高齢犬その3


クッキーちゃん(もうすぐ15歳)です。

以前は1人でしたが、少し前からビーグル犬のようちゃんと一緒に暮らしています。

ようちゃんはまだ若くてはしゃぎ盛り。クッキーちゃんはようちゃんに感化され、明らかに活発になりました❗️

やっぱり若い子と一緒に暮らすようになると、張りが出てくるんだなぁ〜

高齢犬その2

ラブラドールのメグさん(14歳)です。

僕の姿が見えると「お散歩行こう行こう❗️」とはしゃぐメグさん。

お散歩の足取りはさすがにスローになってきましたが、まだまだ元気に歩きます。

可能な限り一緒に歩こうね❗️