チーコちゃん

チワワのチーコちゃんをお預かりしました。

高齢ですが、まだまだ元気です。

サークルの中でしばらくウロウロすると安心したのか、ぐっすりと眠っちゃいました😌

寝顔がたまりません‼️

サチちゃん

シッターとトリミングでは常連さんのサチちゃん。

先日お預かりデビューしました。

最初は戸惑ってましたが、少しするとベッドでまったりです。

サチちゃんは保護犬で、お世話をはじめた頃はとても警戒心が強くて、何をするにもビクビクでした。

しかし、日を重ねるごとに警戒心も薄れてきました👍

サチちゃん以外にも保護犬がいますが、飼い主様が同じように愛情を持って接しておられ、警戒心は薄れてきてます。

回を重ねれば、預かりルームにも慣れてくれると思います。

いつでも遊びに来てね‼️

紅葉

お仕事で吉備中央町にお邪魔しました。

ワンちゃん達のお散歩には絶好の場所です。

のびのびとお散歩します。

景観も最高です。

紅葉も見頃でした。

常連さん

なつちゃん、はるくんが泊まりに来てくれました。

送迎の車も、預りルームも慣れたものです。

ベッドはいつもはるくんが少し高い方に陣取ります😊

はるくんが先住なので、なつちゃんわきまえてますね👌

はるちゃん

ミニチュアシュナウザーのはるちゃんをお預かりしました。

前回お預かりしたときは、手術後間もなくで、後ろ足が動かせませんでした。

歩行が困難なので、車椅子をレンタルしていただき、使用していただいてました。

そのはるちゃんが、なんと車椅子無しで歩いているではありませんか❗️😳

はじめさんと2人でとても感激しました。

お昼までの預かりで、短い時間でしたが、前回よりも表情も明るくなって、ほとんど歩いてました😊

また遊びに来てね‼️

夜景

少し時間が取れたので、バイクで鷲羽山へふらっと出かけました。

水島コンビナートの夜景は街のものとは異なり、幻想的で素晴らしいと思います。

水島で生活するようになり、少し走るとこんな景色が見れるようになって、なんだかお得な気分です。

にぎやか

はるくん、なつちゃんです。

マロンくんです。

お預かりしました。

みなさんかなり大柄なので、預かりルームがいっぱいです。

はるくんが少しマロンくんを意識したのか、落ち着かなかったみたいですが、みんな仲良くお泊りできました😊

またのお越しを楽しみに待ってます‼️

やられた

バイクのカバーがこんなことになってしまいました。

犯人はこいつだ!

里親さんへの譲渡が決まったピコちゃんです😊

にくめない・・

新たな飼主さんは、とてもいい方です。

幸せに暮らしてね❗️

常連さん

左がなつちゃん、右がはるくんです。

ここのところ、よく利用していただいて、すっかり慣れてくれました。

お家から預かりルームまでの車での移動も、最初のころは戸惑ってましたが、すんなり乗り込んでくれるようになりました👍

これからもジャンジャンご利用下さい❗️

良のブログです。犬用車椅子(犬用くるまいす)をご提供する「はじめの車いす」を担当しております